2月 雑司ヶ谷手創り市を終えて

初出店の雑司ヶ谷手作り市 

鬼子母神と大鳥神社で同時に開催されましたがわたしは大鳥神社で出店でした

晴れていて気持ちいい日曜日

コロナウイルスの影響でお客さんは来てくれるのか不安でしたがとても賑わっていました

はじめましての作家↓

http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=2259

に取り上げていただいたお陰で初出店なのに沢山の方にお越しいただけました

とても嬉しく思います

お陰様でこの4個を残してほぼ完売!

お買い上げいただきありがとうございました

とても人気のイベントなので毎回出店するのは難関ですがこれからも応募していきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です