恵比寿ビール記念館

またここですか!!と思われそうですが恵比寿付近に来たら立ち寄らないわけにはいかないという謎の使命感

東京で一番好きな場所   ヱビスビール記念館

久しぶりにワインコインのヱビスツアーに参加しこの至福の一杯を待ち望んでおりました…!   写真間に合わず

残念ながらジャンケン大会には負けて3杯目ゲットならずしょんぼりでしたが

ラウンジでヱビスマイスターと限定醸造の薫るルージュ

ヱビスマイスターはキレとコクのバランスが抜群!安定の王道感

そして薫るルージュ

樽生があればいいなあと密かに願ってたらほんとにあって!おかわり決定うぇい!

缶でも華やかな香りがハンパないのに樽生だとさらにさらにふぁっと広がる贅沢な味わいに大満足で全身とろけました

この大好きなヱビスビールに満たされる空間はほんとに素晴らしい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です