いろはをまちでを終えて

ぽっぽ町田で行われたいろはをまちでが終わりました

6月ごろに公募で当選して参加させていただきました

まだまだ先と思っていたらあっという間に当日になってしまいました

クッキー6種 スコーン2種 パウンド2種のラインナップ

はじめての場所でしたが沢山のお客様にご試食.お買い上げ頂くことができました

前の職場でお世話になった方々が遊びにきてくれたり先輩がお友だちを連れて買いに来てくれたり応援してもらっていることを実感して胸がぎゅっとなりました

一人きりのお店だけど沢山の方に支えてもらっているということを改めて感じました

おかげさまで16じすぎに完売御礼

寝不足でふらふらだったけどそんなこと忘れるくらい楽しい時間でした

お買い上げ頂いた皆さま.ステキな空間を作ってくださった手しごとサーカス団のスタッフの方々.本当にありがとうございました

来週は柏の葉T-SITEのパン祭り

こちらでも沢山の方に楽しんで頂けるように気合い入れてがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です