ココファーム&ワイナリー

先週末はずっと行ってみたかった足利にあるワイナリーに連れて行ってもらいました

ココファーム&ワイナリー

ぶどうの収穫は終わっていましたが一面の葡萄畑にわくわくしました

ワインにあうランチプレートと

こころぜで乾杯

冷んやりさらっとした飲み口でごくごく飲んでしまった…!

農民ロッソ

ソーセージには赤ワインでしょっ!間違いなかったです

これじゃあ全然足りずにテイスティングコーナーへ

ワンコインで飲みたい5種とおつまみ付きで大満足

山梨は国産ぶどう品種のものが多いけどココワイナリーは海外ぶどう品種のものも作っており好きなワインがいろいろありました

飲んで美味しかった赤と白を一本ずつお買い上げ

そのワインの紹介はまた次回

ドライブしながらいっぱいおしゃべりして昼間からほろ酔いなしあわせなおやすみでした

運転してくれて快く飲ませてくれる親友にほんとに感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です