2018.9.30(sun) テラデマルシェ ラインナップ

こんばんは

台風が心配ですが明日のテラデマルシェは時間短縮で開催予定とのことです

現在のところ10じー15じ予定

ラインナップ

◯チェダーチーズとドライトマトのスコーン

◯カカオ86%チョコ&アーモンドのスコーン

◯ゴルゴンゾーラクッキー

◯ピスタチオと黒胡椒のクッキー

◯味噌七味クッキー

◯柚子胡椒クラッカー

◯スパイスパウンド

季節限定

◯ハロウィンクッキー

かぼちゃフレークを練りこんだ優しい甘みのあるクッキーです

お皿はテラデマルシェでご一緒させて頂いた作家さんのもの!

絵心のないわたしが書いているので笑ってしまう顔もありますがぜひお好きなジャックオランタンをお選びください

この天気なのでお待ちしてます!とは言いにくいのですがもしお越しの際はお気をつけて

場所は上野駅浅草口から徒歩3分  宋雲院  でお調べください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です