プレミアムモルツ飲み比べ

おうちに帰ってビールが届いていた時の嬉しさと言ったら♩

今回はプレミアムモルツ

限定醸造のが飲めるのってとっても嬉しい!!

早速一種類ずつ冷やして頂きました

醸造家の贈り物 マスターズギフト

名前からテンション上がります

詳しくはよくわからないけどポップの配合にこだわってるらしく夏らしい爽やかさ

香るエール 芳醇 限定醸造

まったりしたブラウエール

深い味わいでごくごくよりゆっくり味わいたいイメージ

香るエール

フルーティで軽やかでわりとよく買ってます爽やかな香りと味わいが夏にしっくりくるエールビール

定番 プレミアムモルツ

ヱビス派のわたしですがプレモルの美味しさは納得

ビール日和が続いてるのでもうなくなっちゃいそう…!

毎日美味しくのめてしあわせです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です