ゼロの執行人

お酒以外で何か好きなことあるのって聞かれることがよくあるのですが

名探偵コナンが好きです♡

アニメ放送開始当初からずっと観てて映画はゴールデンウィークには外せないイベント

なかでも2016年公開の純黒の悪夢が1番好きだったけど今年のゼロの執行人はそれを上回る史上最強の大作でした

ネタバレしちゃダメだと思うのであんまり語れないのですが現代社会についてほんとにいろいろ考えさせられる内容だしなによりコナンと安室さんがかっこよすぎて2回観に行きました

二度観てもドキドキハラハラなので隠れやすいブランケット必須です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です