イタリアンレモンチーズケーキ&3種のナッツのチョコレートケーキ

昨日はお寺の住職の方が集まる御影供のお茶菓子としておかしを提供させて頂きました

イタリアンレモンチーズケーキと3種のナッツのチョコレートケーキ    12人分

イタリアンレモンの果汁をぎゅーっと絞った爽やかなチーズケーキはわたしのお気に入り

自分用の試食には甘さ控えめにしてレモンを沢山入れて日本酒に合わせました

クリームチーズと日本酒あうあう!

当日はコーヒーに合わせる予定だったので試作よりも甘くしましたが皆様に召し上がって頂けてよかったです

お料理はやっぱり見た目が大事だなと思います

勉強不足でシンプルというか無難な感じになってしまいましたがステキなプレートを最大限に生かせる盛り付けの勉強もしたいなと思います

とりあえず一大イベントが終わりほっとしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です