ワイン会

先輩方と今月2回めのワイン会 贅沢な5月!

ワイン持ち込みの特別プラン

サンヴェラン

ソムリエさんコメントはミネラリーとのこでした

こうゆうのをミネラリーって表現するのかと勉強になります

ナッツみたいな香りなのに味はフレッシュな感じ   繊細な味わいがやっぱりフランス贔屓にはたまらない!

スズキのホタテ包み焼きとマリアージュ

クリーミーなソースとの相性も◎

そして今回初めて飲ませていただいたロゼがすごかったです

JKキャリアー グラス

ホワイトピノノワールって何!?と思いましたがピノノワール100%のロゼワインでした

オレゴンでピノノワール専門のつくりてさんらしいです   淡いピンクがお上品

やわらかいロゼかと思いきやすっごくパワフルな飲みごたえでびっくり

見た目と中身のギャップが凄い!

豚ロース     アサリソース

がっつりメインにもとってもあうロゼでした

平日とは思えない優雅な時間

美味しいワインを飲みながら今日もたくさん背中をおしてもらいました

本当にありがたいひととき

ご馳走さまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です