パンの時間を終えて

2日連続出店したパンの時間が終わりました

体調不良でもしかしたらわたし今回ダメかもと思ったけどイブのおかげで復活

そして夜中から駆けつけてくれた従姉妹の助けでなんとか完成

徹夜で仕込んだ大量のおかしと備品を担ぎ柏の葉キャンパスへ

初のつくばエクスプレスの乗り換えにしくじりましたが時間に間にあいセーフ

柏の葉Tサイトはとっても長閑な場所にありました

陳列も無事に終え10じのスタートから沢山の方が買いにきてくださいました

その場で作ってくれた看板

いつのまにか足元にたてられててほんと感謝

2日分仕込んだはずが完売のおかしもでてきて夜な夜な追加で焼きましたが2日目も沢山の方にお越しいただき13じに完売御礼

皆さま本当にありがとうございました

お酒と一緒に楽しんで頂けたら何よりです!

今回接客してる姿を撮ってくれていた写真をみてすっごく楽しそうで嬉しそうな自分にびっくりでした

おかしを売ってる自分を外から初めて見たかんじ

これからの方向性とか将来のことを考えると悩んだり落ち込んだりすることもあるけど沢山の方に自分の作ったおかしを食べて頂くことが今のわたしの生きがいになってることを改めて感じました

食べて頂いた方の心に残るおかしやさんを目指してまた今日から頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です