春のテラデマルシェを終えて

春のテラデマルシェが 無事に終わりました

天気予報は雨でしたが曇りにかわり一安心

定番おつまみおかし

新作!味噌&七味唐辛子のくっきー

季節限定 桜のくっきー

と予定通りのラインナップを用意できました

そして今日はなんと前職でもお世話になった方がお手伝いにきてくれました!!

1人だとおかし作りと搬入だけでいっぱいいっぱいで袋にハンコを押すのもシールを貼るのもできなかったり

混み合ってしまうと接客もばたばたしてしまうのですが今日は一緒に販売してもらったので心強かったです

ひとりじゃないってこんなに気持ちが楽なんだなーと実感しました

貴重なお休みを朝早くからありがとうございました     

おかげさまで14じ半に完売御礼

たくさんの方に手にとって頂きとても嬉しかったです

皆様ありがとうございました

ぜひお酒と一緒に楽しんでくださいませ!

夏のテラデマルシェにも出店できるように日々頑張っていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です