源作印ワイン 白

今日は実家ごはん

夕食のお供はこちらのワイン

源作印ワイン 白

以前ご紹介した源作印赤ワインもあります

よく言えばすっきり感があり

悪く言うとお水?!という飲みやすさ

常温だとほんのりさわやかな果実味を感じるけど冷やして飲むと薄いなーと思ってしまいます

水並のスピードでなくなるーー

ワインにコクがないのでスパイシーな精進カレーにはいいかんじ

揚げたてがんもどき

すだち醤油でいただきます

単発のお仕事ですがお寺で提供する精進料理の担当をさせてもらえることになり試作を続けています

今日試作したのは

カレー

がんもどき

雑穀サラダ

青菜の胡麻和え

植物性のものだけでこくとかうまみを出すのって難しいなー

おかしもお料理も美味しいと言ってもらえるとことが何よりだし自分が作ったもので喜んでもらえたらほんとに幸せ

ゴールデンウィークのイベントで初披露予定

まだ時間があるので試作を重ねて納得のいくかたちにしたいです

6件のコメント

  1. Hey there! Do you know if they make any plugins to assist with SEO?

    I’m trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I’m
    not seeing very good success. If you know of any please
    share. Thanks! You can read similar text here: Najlepszy sklep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です