一番搾りプレミアム

先日のお休みに飲ませて頂いたビール

ギフト限定! 一番搾りプレミアム

東北産のポップかいこがねを使用

まろやかな味わいで日本のビールの良さがすごく表現されてました

ギフトでもらわない限り飲めないレアビールなので丁寧に味わわせて頂きましたー

といいたいところなんですが沢山飲んでいいんだよというありがたいお言葉を頂きたっぷりしっかり飲んでしまった‥!

おつまみはDEAN &DELCAの野菜チップス

素材の味が楽しめる揚げ方と塩加減で美味しかったです

そのほかにもブーランジェリー&パティスリーアダチさんのおかしとパン

どれも本物の味だったけどハードパンがとんでもなく美味!!

いつも食べられないようなオシャレなもので女子力上がったような♩

ご馳走さまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です