豊醸飲みくらべ

アサヒドライプレミアム 豊醸

ワールドポップセレクションという限定シリーズの飲みくらべをしました

発売されていることを知らなかったのでこんなのあったの!?と見つけたときはうれしくなり即買い

華やかな薫り ポップはドイツ産 マンダリナババリアポップ

初めてきいた名前のポップです

うーん!?ポップの特徴はよくわからなくて普通のビールなかんじで飲み終えました

爽やかな薫り ポップはアメリカ産レモンドロップ

ポップは柑橘系のなまえをよく聞きますがたしかにレモンぽい味  爽やかな薫りがしてすっきり飲める!すっきりしてて薄くかんじましたがちゃんと6%あるようです

清清しい薫り ポップはチェコ産のザーツレイト

清清しいビールってどんなかんじかしらって期待しましだポップ感はよくわからずアジア系ビールみたいな薄ーいかんじ

豊醸シリーズなのに、、、!

気を取り直して最後はいつもの豊醸を

濃くて美味  結局スタンダードのが一番好きでした

今回気に入ったのはなかったけどいろいろ試せて楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です