エプロンとミトン

誕生日に親友からもらったプレゼントのセレクトが素敵すぎたので載せちゃいます!

わたしの大好きなmarimekkoのエプロンとミトン

うれしすぎて自撮り(顔まわりのお肉がよくなかったのでこれでも加工で少なめにしてあるんですの)

もったいなくてタグとかシールとか取らないで使いはじめちゃった

お店をはじめたらmarimekkoのエプロンでおかしを作りたいなーという憧れがありましたがなかなかお金に余裕がなくお店に行っても見てるだけで終わっていました

なんでわたしが欲しいの知ってるの⁈と本当にびっくり

このおしゃれなエプロンしてるとなんかすごく美味しいおかしが作れそうな気持ちに!親友にもらったから特別そう思うのかもしれません

かわいくてもったいないけど大切にたーくさん使わせてもらいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です