ヱビスビール記念館

今年初のヱビスビール記念館へ

ヱビスツアーに参加しヱビスビールの歴史を学びました

もう何回めだろう…数えられないほど来てるのでクイズは全問正解でドヤ顔

一杯プレゼントのじゃんけんは負けちゃったけどテイスティングはいつも通りほんとに美味しかったー!!

ヱビスと琥珀ヱビス

最高の状態で注いでもらった2杯はやっぱり違います

そのあとはよなよなビアワークスでインドの青鬼を

IPA最高   このがっつりした苦味が好き

そしてまさかのお祝いもしてもらってとってもとっても嬉しかったです

覚えててもらったなんて    感涙!

楽しくておいしい一日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です