ギフト発送完了

先ほどお歳暮、クリスマスギフト、プチギフトの発送.引き渡しが全て終わりました

やりきったーーーーーーーーーー!

ありがたいことにわたしが予想してたより多くのご注文を頂きました

とっても嬉しかったです

クリスマスらしい型抜きクッキーは絶対に入れたくてどんだけ抜いたでしょう!

特にトナカイは足が細いのでの骨折率の高さにひやひや

お手元に届くまで無事でいてくれますように!

2日間徹夜でずーっと作業をしていたので行き詰まり親友からもらったクリスマスプレゼントで一息

スタバのクリスマスブレンドすごく美味しかったー

お酒はだいすきだけどコーヒも好きです

わたしの好きなもの知ってくれてるなっていつも思います

クリスマス気分を味わえました!感謝

皆様たのしいクリスマスをお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です