断髪

今日はおかしともお酒とも関係ないことを

2年8ヶ月伸ばした髪を切りました

写真が不気味で汚くてすみません!

今流行りのヘアドネーションに協力したかったけどあまりに傷んでいて断念

高校、大学、社会人ずーっとボブだったわたしが初めて伸ばしつづけた理由は大人っぽくみられたいからでした

お酒が大好きなのに年齢確認されたり仕事をしていてもいつでも新卒の子みたいに思われるのが恥ずかしくて若く見られることがとってもいやな時期がありました

(今なら若く見られるほうがうれしい年齢になってきたけど)

結局思うことは中身が変わらなきゃだめなんだということ

2年8ヶ月前のことを思い出したけど中身とか考え方を変えるのって簡単なことじゃないと改めて思いました

髪も軽くなったし今度こそ心機一転します

そして今朝気づいたのがおかしやのんのラベルについて

こんなに切ってしまったので

こうしたほうがいいのかなと思いひたすらラベルを書きまくってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です