ひとり反省会

おうちのウイスキーをきらしてしまっていましたが今日はどうしてもウイスキーな気分だったのでボトルキープしているお店で晩酌

お店にいくとすんなり角瓶をだしていただけるおもてなしが!

うれしありがたはずかしーー

ひとりでこの量はよくないのですが大好きな銀杏塩煎りをこんもり頂きました

素敵なお店が近所にあるなんてうれしーっ

日曜日の反省とこれからの目標を考えながら飲んでいます

理想と現実とに折り合いをつけるのが一番なんだろうなと思ってます

どこでつけるかが悩みどころ

欲張りな自分に気づいたし、体力?世間でいう、若さ?頼りだった気もします

自分でスケジュール管理してるので弱音はNGですが週7はハードすぎました

せっかくはじめることのできたおかしやのんを大切にできるような生活を考えていきたいです

とはいってもお酒に癒されて毎日ドタバタなんとかなってますー

お酒のご紹介もたまっているので少しずつ更新します

12月もあと26日しかないみたい    きゃー

今年飲んだものは今年のうちに全てご紹介できるように!

どんだけあるんだろ

忙しい日々だと思いますが体調を崩さないように皆様ご自愛ください

2件のコメント

  1. Wow, marvelous weblog layout! How lengthy have you been blogging for?
    you made blogging look easy. The overall glance of your website is fantastic, as smartly as the content material!
    You can see similar here sklep internetowy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です