源作印ワイン 赤

今日は実家で晩酌

秩父ワインの源作印ワイン 赤

地元ではわりとメジャーです

カベルネです!!という渋さが特徴

でお肉料理とかにあいそう

調べてみるとフランス人の神父にボルドーの味と称賛されたとか

さすがにそれは言い過ぎでしょってかんじですが国産ワインのなかではかなりしっかりめなタイプです

川崎パンマルシェのラインナップを考えながらけっこう飲んでしまいました

しっかりめの赤ワインなら…ということでラムレーズンとクリームチーズのスコーンにしよ!と思いついたのは2じごろ

さすがにもう力尽きたのでちょっと休んで早朝から焼きに入ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です