LUCKYDOG&CAT

キャッチコピーは

“私のラッキーパートナー”

黄桜のつくるクラフトビール

LUCKYDOG&LUCKYCAT

まずはドックのペールエール

わたしの好きなカスケードホップを使った柑橘感をたのしめるかんじでした

ほんのりIPA風味なのがうれしかった~

次はキャットのホワイトエール

柚子と山椒が隠し味とのこと

柑橘はかんじたけど山椒まではわからなかったのが悔しー

けどコリアンダーとかを使ってる一般的なホワイトエールよりは日本人の味覚にあってるかんじでした

さすがキザクラさんですね~

写真はないけどオリジン弁当で買ってきたゆず胡椒の唐揚げと頂きました

和食?に合うのではないでしょうか

ぜひお試しくださいませ!

 

luckyって当たり前みたいに使うけどそういえば…幸運なというとってもありがたい言葉だなと思いました

いろいろ考えすぎて深みに填まってしまいこうやって美味しくお酒が飲めるのはluckyなんだってことを忘れてかけていました

毎日美味しく飲めることに感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です