深大寺手作り市を終えて

昨日の手作り市の記録です

深大寺手作り市に初出展してきました

防寒具をいろいろもっていきましたが凍える寒さ

お釣をお渡ししたりおかしの説明をするのも手も口も動かない….

そんななかこころ優しいお隣の出展者さんがほかろんを恵んでくださいました

これでだいぶ生きかえりました

本当にありがたかったです

布多天神つくる市と同じ主催者さんのため前回買っていただき美味しかったよーと声をかけて頂いたり、お酒好きの他の出展者さんを連れてきてくださったり今回も多くの方々に手にとって頂くことができました

その場で食べて頂いたお客様が追加でお土産に買ってくださり嬉しかったです

ピスタチオと黒胡椒のクッキーは少し残りましたがあとの3種類は完売

皆様ありがとうございました

ここのところ心身ともにダウンぎみだったのでキャンセルしようかとも思いましたが無事に出展することができてよかったです

毎回素敵な出会いがあるのが出展の魅力だと思います

いろいろなことに感謝して前向きにがんばらなくては     !

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です