掌門精釀啤酒

台湾クラフトビールのお店でもうひとつご紹介したいお店がこちら

永康街の裏路地にあるビアカフェ

永康街は小さなセレクトショップが並んでいて自由が丘みたいなかんじの街です

なんかほっこりします

漢字でみるとなんてよむのよ!って何度も思いましたがどうしてもこの掌門精釀啤酒に行ってみたくて帰国直前に辿り着きました

15じからがハッピーアワーとのこと

もちろん♪そうさせて頂きますよー

ってことで15じすぎに入りました

タップは常時20種類繋いであるそうです

神!!!

気になるのを聞くと試飲もさせてもらえました♪

もちろん試飲もIPAで攻めるよね~

とーってもおしゃれな店内に飲む前から大興奮でした

そして頂いたビールがこちら

9番のダブルIPA

漢字が読めないので名前がわかりません…が

ABW(アルコール度数)とIBW(苦味を示す国際基準)をみて一番苦くて一番アルコールが高いものにしました

とーーーってもわたし好みの苦さで濃いお味でした

し あ わ せ  で  す ♥

調子にのってタトゥーシールまでして舞い上がりました

なかなかで剥がれず職場でよくない噂が…

ただのシールです笑

若者みたいなはしゃぎ様でお恥ずかしいですがほんとに素敵なお店でした

台湾に行ったらまた絶対行きたいし

クラフトビールが好きな方におすすめしたいお店です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です