初デビューを終えて

8/12 熊谷花火大会でデビューすることができました

朝から焼いていましたが時間がかなりおしてしまいばたばたのスタートでした

予定どおりのスコーン3種とクッキー1種

ホームページやSNSを見て頂いた方にはナッツとドライフルーツのビスコッティを焼きました

ディスプレイの台は従姉妹特製品!

ノコギリと電動ドリルをはるばる持参でわたしの好みにつくってくれました

もう感謝しかないです

できあがったお店はこんなかんじ!

そして親友からお祝いのお花も頂きました

メッセージが泣けるくらい嬉しかった~

わたしが必死に焼き続けてる間に従姉妹と叔父さんが書いてくれました

お店番もだいぶ頼らせてもらっちゃったな

感謝です

たまたま通りかかった方

SNSを見てくれた方

遠いのにわざわざ顔を出しに買いに来てくれた方

本当に感謝です

花火が始まったころに一旦完売しました

お買い上げ頂いた方々

本当にありがとうございました

反省点も多々あるけど皆様のおかげでおかしやのんの夢はいいスタートをきることができました

これからがんばっていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします

2件のコメント

  1. Wow, incredible weblog structure! How lengthy have you ever been running a blog for?
    you make blogging look easy. The overall look of your site is magnificent, let
    alone the content material! You can see similar here e-commerce

  2. Good day! Do you know if they make any plugins to
    help with SEO? I’m trying to get my site to rank for some targeted keywords but I’m not seeing very good success.
    If you know of any please share. Cheers! I saw similar
    article here: List of Backlinks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です