出展情報

出展情報のページでもお知らせ致しましたが

熊谷花火大会の日に出展します

日時:2017/8/12(sat) 15じ~19じ

場所:熊谷市桜木町1-121 下妻ビル前

ラインナップ:後日お知らせ

おかしやのん初デビュー!!

昨日は心強いサポーターと打ち合わせをしてきました

わたしの最愛の従姉妹です

いつもご支援ご協力ありがと~

ラベルのデザインから紙選び、更にはディスプレイの台をつくってくれたり…

もう感謝しかないです

一人じゃとても気づかないこともあるのでほんとにありがたいっ

当日はこんなイメージです

ホームページを見たと教えて頂いた方にお好きなおかしを1こプレゼントさせていただきます

土手に行く途中ですので皆さまぜひお越しくださいませ!

3件のコメント

  1. ともこ

    おおお〜〜!従姉妹さん、すごい〜〜〜!!!見事に再現されていたね!すてきすてき♡

  2. okashiyanon

    ありがとうございます!
    ほんと従姉妹がいてくれてよかったです~
    ばたばたすぎましたが楽しかったです♪

okashiyanon へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です