人との繋がり

7月になりました

もう2017年が半年過ぎたなんてあっという間だな

工房も工事が終わったので7月中に菓子製造許可を申請できるように調整中です

わたしはおかしやのんの夢のことはあんまり多くの人には話していません

話したい気持ちと成功するまではひっそりとしていたい気持ちと半々です

わたしにとって夢とか希望とかを誰かに話すのってすごく勇気のいること

それでも勇気をだして話してみると飲食業界の方とコネクションをつくってくださったり親身にアドバイスをいただけたり

人との繋がりも夢を話せたからいただけたこと

友達からすてきなシェフの方を紹介して頂き、お話を伺うことができました

とても心強いです

そのシェフのお店のお料理とワイン

素材の味が生きたフレンチとそれにあうワイン

わたしの理想の形のマリアージュです

 

美味しくてとろけた酔っぱらいになっちゃったー

しあわせな時間でした

さあわたしも頑張らなくては!

2件のコメント

  1. ともこ

    あ〜〜〜 行きたい!
    ぽん店!
    美味しそうな、ああ、ああ♡

  2. okashiyanon

    ぽん店美味ですね
    池尻大橋の名店っ!またいきたいです♪

ともこ へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です