KCCファーマーズマーケット

先日ハワイへ行ってきました

わたしの旅の目的はいつも”食の探求”です !

今回どうしても行きたかったところがこちら

KCC FARMRS MARKET

土曜の朝限定のマーケットです

オアフ島最大規模の青空市場

KCCはダイアモンヘッドの梺にあり自然豊かなエリアです

7:30スタートですがその前からすでに行列ができておりました

まずは食べたもの

左上から

アサイーボウル$10                                        ポキ丼$10                                                        アワビ$7                                                         サトウキビジュース$6

どれもちょっと高そうなかんじですが新鮮さと味と雰囲気を考えるとコスパ抜群です

自然の恵みをふんだんに味わえて美味でした

地元の方は採れたて野菜やコーヒーなどを買っていました

長く滞在できるならコンドミニアムに泊まっていろいろな食材を試したいな

わたしは青空市が好きで週末にはよくいろんな場所へ出掛けています

今回感じたことは日本でもハワイでも出展している方々は生き生きとしていて自分のお店に誇りをもっているんだと思いました

美味しさを伝えたい一心が肌でわかりました

だからその場に行きたくなるし食べたくなるしそこにいるだけでしあわせな気持ちにになれるんだと実感

わたしもはやくおかしやのんとして出展したい!

今の目標です

いろいろやらなくてはならないこと、頑張らなくてはならないことがありますがモチベーションがとてもアップしました

最後にここまでナビゲーションしてくれたもえちゃんに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です