cuoca

おはようごさいます

あっという間に1月最後の土曜日

天気もよくお散歩日和です

バレンタインには何つくろうかとしばらく考えていましたが目たあらしいものが思いつかず、、

たどり着いたのがこちら

cuoca自由が丘店

バレンタイン用の簡単キッドなどがたくさん並んでいました

小学生のころはキッドをつかってトリュフとか生チョコつくったなーとしみじみ

原点に戻ってシンプルなチョコレートもありだなー

でもすっごく手の込んだやつつくりたいとか

わくわくしてきました

気になっているのが本格派チョコレートケーキ

赤ワインのお供になるのがつくりたい!!

クーベルチョコレートを買えたのでいろいろ試作しようと思います

2件のコメント

  1. ともこ

    あぁ、ぜひぜひ食べたい!
    阪急梅田のデパ地下へ行って 今からチョコの買いだめを始めています。
    阪神のデパ地下ではチョコレートのソフトクリームが何種類も置かれているらしいのです。行ってみたい。

  2. okashiyanon

    関東と関西だとチョコの売れ筋とかも違いがありそうですね~
    わたしもデパートのバレンタインコーナー大好きですわ!
    おかしやのくせに自分専用チョコはデパートで買います笑

okashiyanon へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です