大晦日

あっという間に大晦日

まだこのブログは誰もみていないと思います ので堂々と振り返らせていただきます 笑

*

自分でなにかをつくりたいという夢

現実は病院の管理栄養士

このままでいいのかと悩みながら日々がすぎていきました

2016年2月 facebookでたまたま見つけた野菜パフェのワークショップで素敵なおかし作家さんに出会いました

きらきらしている彼女がとても眩しくみえわたしもこんな風に人生歩みたいんだ!

と気づいてしまい今に至ります

自分の本当の気持ちに気づくきっかけをくださった憧れの作家さん

ほんとに感謝してます

2017年 わたしにとって勝負の年になります

不安よりもわくわくのほうが大きいのはほんとにやりたいことで覚悟を決めたからだと思います

応援してくれる家族やともだちに感謝

おかしやのん がんばります!

最後は2016年の年号が入ったグラスと軽めのミュスカデで乾杯

このグラスは尊敬する先輩に誕生日プレゼントにいただいたもの

2016年の思い出と一緒に大切につかわせていただいております

さあ2017年! おかしやのん本格始動します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です