いちご狩り@三鷹市

今が旬のいちごが食べたい〜でもスーパーで買うとなると高くて躊躇しちゃうやつ

ということで今年は近場へいちご狩りは行ってきました

三鷹市にあるいちご農園

7種のいちごが食べ比べできます!

この時期は あきひめ かおりの さがほのか べにほっぺ とちおとめ やよいひめ パールホワイト

こちらは量り売りなので食い意地はらなくて大丈夫です笑

食べたい分だけとってゆっくり座ってたべられます

それぞれ特徴ある味わい!それが超新鮮なまま食べられるのがうれしいです

初めて食べた白いちごは酸味と甘味のバランスが絶妙♡

たっぷりビタミン補給できました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です