アフタヌーンティー@コンラッド東京

時差投稿になりますが憧れのアフタヌーンティーへ

コンラッド東京 フォービドゥン

42階から浜離宮が一望できとっても素敵!!

宝石?!美し過ぎるスイーツたちとセイボリー

見た目だけじゃなく味も抜群に美味しかったです

そして食材の組み合わせなどこんなのもあるのかとっても勉強になりました! 

いつもはクラフトビール屋さん巡りを一緒にしている親友がわたしに合わせて今回はアフタヌーンティーに誘ってくれました

お気遣いありがとう♡

そしていろいろ調べているとお酒とのマリアージュのアフタヌーンティーもあるそう!!なんと魅力的な!飲めるようになったら行ってみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です