クリスマスツリー

ハロウィンが終わりいろんな場所がクリスマスムード

クリスマスがなぜか大好きなわたしは今年の自分の誕生日プレゼントにお店に飾るクリスマスツリーを買いました♡

うぇーい!!自分の身長より高いやつです

バネ?を広げる仕組みで嬉しくて最大限に広げてお店の外に飾ろうと思ってました

思ってたのですが思ってたサイズ感と違って外に出さなくなり結局…折り畳むことに この騒ぎでそういういえば外に飾った写真がありませんが大満足です♡

他には去年と同じ&新入りもいたりでひっそり飾りつけました

みんな思い出のあるタカラモノタチ♡

キラキラなLEDもだしたいのですが外の電源がわからずまだできてません

お立ち寄りいただける際はぜひ楽しんでいってください♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です