僕ビール、君ビール。屋上のジョン

多分相当昔に買って冷蔵庫に眠ってたビールで15じからアペロタイム

僕ビール、君ビール。屋上のジョン

調べたら2019年9月発売だったのでフランスから家族にLINEして一缶だけでも買っておいてくださいと懇願したビールだったはず

全く忘れてて今日気づいて飲んだけど(賞味期限切れてたにもかかわらず)華やかなホップ感がとってもおいしかったです♡

気温22°!ビール日和すぎる!

午前中は工房で仕込みとか試作とかしてたけどこの暖かさに感激して早急に切り上げて実家のベランダで一杯!

明るいうちから飲める幸福度で疲れが飛んだ気がしてます

チェダーチーズとドライトマトのスコーンは白ワインとのマリアージュを推してますが華やかクラフトビールとの相性もとってもいいのです!!

ぜひぜひお試しください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です