直実 蔵出し生酒しぼりたて

今年最後のお酒はこちら

直実 蔵出し生酒しぼりたて

地元熊谷の権田酒造のしぼりたて生酒

柔らかくて芳醇な旨味たっぷり ヒヤヒヤに冷たくして飲むのがとっても美味

地元でありながら昨日初めて酒蔵に直接買いに行かせてもらいましたが沢山種類がありわくわくっ!ほかのも買ってきたのでこれから飲むのが楽しみです

大好きな食べ物ベスト3にはいる舞茸の天ぷらをたっぷり揚げて今年の締めに

とってもおいしい舞茸の天ぷらが食べられる昔通いまくってた二俣川の時代屋さんに行きたかったけど今年は一度しか叶いませんでした

プロの味にはできなかったけど日本酒のあてにはピッタリでした

来年は定期的に飲みに行けたらいいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です