TeraとRojiと 2020 autumn ワークショップを終えて

長い期間準備してきたオンラインワークショップが無事におわりました

オンラインのイベントは初でしかもワークショップもはじめての経験…不安はありましたがせっかくの機会をいただけることになったので思い切ってチャレンジしてみた今回の企画

主催者の方のサポートや参加してくださった方々の優しい雰囲気により緊張しながらも楽しむことができました

今回はピールに合うおかしたちとのマリアージュ こちらはのセットは引き続きご購入いただけるのでお問い合わせからご連絡くださいませ!

参加された方からもいろいろ新しいお酒情報を教えていただけたのも楽しかったなあ

飲みたいビールが増えました

土曜日はお店もオープン日だったため今回は妹にお願いしてお店番をしてもらいました

Instagramでは顔出しましたがよく似てると言われるので念のためのお知らせをさせていただき 今回は誰からも間違われなかったそうです笑

沢山の方に支えてもらった二日間でした

ありがとうごさいました

次への課題もいろいろわかったので次回もしこんな企画ができれば生かしていきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です