ニッポンのいいお酒。山梨ワイン

行きたかったイベント?についに!

ニッポンのいいお酒。山梨ワイン 東急プラザ

毎年ではないけどヌーボー解禁の11月3日の日比谷公園には何度か行ってましたが今年はここでの縮小開催

三種類飲み比べ1500円か1時間飲み放題2000円か…迷わず飲み放題!

平日の15じすぎだったので他のお客さんは一人!

ひたすらにハイペースで堪能させてもらいました♡ わたしの2000円コースだと30種類くらい飲めるのでが一回一口なのでほぼ制覇できたと思います

甲州はすっきりとしながらも昔飲んだ印象のごくごく飲めちゃうお水みたいな感じはなくちゃんとお食事とも合わせて飲みたくなる感じになっててびっくり!当たり年とかもあるかもですが美味しい!と思えるのがたくさんありました

マスカットベリーAはすごく久しぶりにのみました たぶん前の日比谷のイベントぶり

メーカーによって全然違う印象

ああいつものかあというのとえ!こんなにおいしいの!と…思うものまで

そのなかで好みのものを見つけ買っちゃいました

樽感が絶妙!1人飲みにはもったいないから誰かとのみたいです

おつまみなくひたすら飲んでいたので締めにはやっぱりラーメンがほしくなり

中華そば 櫻坂で醤油ラーメン

沁み渡る至福の時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です