菊泉

久しぶりに日本酒を

菊泉

背景もグラスもはちゃめちゃですが今日は日本酒の気分でした

理由は夜のスーパーで半額のお刺身ゲット

熊谷のとなりの深谷のお酒だそうです

日本酒飲み慣れてないので表現がわかりませんが飲みやすいまろやかなかんじ

なによりお刺身と日本酒は最高♡

今日は時間ができたのでめがねを新調!

コンタクトもメガネも度があってなすぎなのに気付きながらもなかなかメンテナンスしておらず。。

すっごくよく見える!!

マスクで真っ白にくもりそうですが…これで営業する日もあると思います

よろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です