シナモンロール

いつしかの投稿にもあったシナモンロール

前はかもめ食堂に憧れてつくってたけど本場のフィンランドで食べて料理教室にも参加して完成したのが今のカタチ!

過去の記事はこちら  

昔すぎるとこんな風に書いてたんたって恥ずかしいですね笑

オープンする日の朝仕込んで11じの開店に合わせて焼き立てになるようにつくってます

第二段が出来上がるのは14〜15じごろ

少しずつしかつくれないのですがシナモンがっつり+ほんのりカルダモン

わたし好みに作ってるのであんまり甘すぎなくてでもちょっとほっとしたい時に食べられる糖質量とスパイスを感じられるようにつくってます

毎回はじっこか小さめのは試食にしますがその時間がたのしみなくらい美味しい♩

召し上がっていただいたお客さからもうれしい感想いただき感謝

ただバタバタしすぎてまた今朝大きめの火傷してしまいました

自分で処置したけどわりとやばいかんじになってしまいしばらく左手首が見苦しいかんじです…ほんと毎回気をつけてるはずなのに情けない。。

気をつけながら焼きますのでまた金曜日からよろしくお願い致します

3連続営業 沢山の方にお越しいただき元気をもらえました

遠い中個別注文してくださった方やイベントでご一緒した方がお祝いに来ていただきうれしい気待ちでいっぱいです!

大好きなお酒もいただきました!あとでゆったりじっくり味合わせていただきます♡

皆さま本当にありがとうございました

そして親友にもお祝いに来てもらえて幸せでした

素敵なお花までありがとー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です