2020.9.4 おかしやのん 週末限定店舗オープン

バタバタしすぎててInstagramしか更新できてませんでしたが無事にお店をオープンすることができました

沢山のお祝いのお花をいただきとても驚くばかり!  なかなかお会いできずご無沙汰している方々でしたがいつも応援してくださり感謝の気持ちでいっぱいです

どれもとてもかわいくてうっとり♡

徹夜してもおわらずオープン30分前までラベル貼り…いつもどおりの切羽詰まり状態でしたが予定した数とラインナップを準備できました

初日は一人じゃ不安すぎて父 叔父 従姉妹にも手伝いにきてもらいました

たくさんTシャツとエプロン準備しておいてよかった!笑

前の職場でお世話になった方が横浜から ロードバイクでご一緒してた方が目黒からサプライズで来てくださったりほんとにほんとにびっくりな二日間

熊谷まで遠いのに本当にありがとうございました 疲れを忘れるうれしさでした

いつも応援してくれるともだちにも久しぶりに会えて元気もらえました

沢山の方々のおかげで夢だったお店のオープンができました

これからが本番ですがこの日を迎えることができほっとしています

感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張ります!

駐車場もありますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!

おかしやのん
〒360-0036 埼玉県熊谷市桜木町1丁目121
https://goo.gl/maps/L8dd5baSFYevVHNH8

2件のコメント

  1. Wow, superb blog structure! How lengthy have you been blogging for?
    you made running a blog glance easy. The full glance of your web site is
    wonderful, let alone the content! You can see similar here dobry sklep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です