おかしやのん 開店準備1

あっという間にあと2週間しかなくなってしまい…!この土日も焦りながらも疲れててあんまりテキパキ動けず

◯トレー作り

設計士さんにいろいろつくってもらった余りの木を取っておいてホームセンターで指定の長さに切ってもらいヤスリをかけニスを塗りました

こういう作業大っ嫌いなのでぐだぐだ効率の悪いわたしに変わってほとんど母がやってくれ完成 摩擦で手に引火するかと思う熱さでした…

2時間くらい削りまくってくれて感謝

◯黒板

2年ぶりに消して書いたけど字が気に入らない!何度もやっても気に入らないけどもう諦めるししかないとなんとか無理やりおわらせました

字とか絵とかはほんとセンスの問題だけどこういうのって何書いたらいいのか勉強不足

◯値札作成

型紙切って文字書くだけなのですがこれも字とか値段間違えたりインク出過ぎてぶちゅってなったりで一苦労

立てるやつは妹の提案でコルクに

フランスで飲んだワイン(1月〜5月)を集めて持って帰ってきたコルク

何かに使いたいと思ってたところにようやく出番が!

不器用なわたしに変わってサクッとつくってくれました

◯エアレジプリンター

レジのプリンター選びに苦戦中

ビックカメラに実物を見に行ってデモンストレーションもしてもらったのですが高い買い物だから調べまくり調べるほどわからなくなり結局ポチれずに1週間たちました

そろそろ決めないとほんとに間に合わなくなりそう泣 詳しくないとこういうの緊張します

完全に時間のとれる土日はあと来週のみ

心配!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です