Premium YEBIS フレンチピルス

今更だけど限定ヱビスの美味しさをお伝えします!!

Premium YEBIS フレンチピルス

フレンチの巨匠ジョエルロブション監修

毎年限定でこの冬の時期に発売されていたのですが一昨年亡くなったのでもう出ないのかなと悲しんでいたら今年も発売していた!!

帰国前にチェコ.ドイツでピルスナーを飲みむくってきたのですがこのヱビスはすごくお上品な香りと口当たりで贅沢感がすごい!

シャンパーニュ産の麦芽をつかっているっていうだけでもなんか高級感

1月入ってスーパーであまり見なくなってしまったのであるところで買いだめしたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です