謹賀新年 2020年

Bonne année 2020 !

明けましておめでとうございます

有明海から美しい日の入りをみたあと居酒屋で飲んだくれ でもなんか飲み足りず1人で角ハイボール濃いめ500ミリ缶をグダグタ飲んでたら寝落ちてましたという年明け…

有難いことに二日酔いにもならず博多ラーメンと博多餃子とスーパードライという最強に好きなもので胃を満たした元旦の朝

やっぱり美味しすぎた!!!♡

わたしは美味しい食べ物と美味しいお酒は人生を豊かにすると思っています

沢山ある美味しいお酒と一緒に楽しめるおかしを作れる専門店になれますように日々精進していきたいと思います

新作3種類もそろそろ完成しそうなのでお楽しみに! お酒がすすむ逸品です

今年もどうぞよろしくお願い致します

2020年 皆様にとって良い年でありますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です