サンセバスチャン バル巡り

サンセバスチャンに来たかった一番の目的はバル巡りでハシゴ酒

この通りだけでも何軒バルがあるんだろう!

バカンスシーズンなこともあり昼間からだいぶ賑わっていました

人気店はこの混雑!

どんなピンチョスが並んでるのか見えないくらいですがタイミングを見計らって食べたいもの.飲みたいものは制覇しました

ゴルゴンゾーラと胡桃 シェーブルチーズと生ハムのピンチョス

イカ墨のクロケッタ

青唐辛子の素揚げ

牛肉の赤ワイン煮

イカのフリット

タコとジャガイモのグリル

アサリのリゾット

タラのフライピンチョス

ビッソワーズ

きのこのリエット

そしてワインはこの大きいグラスに並々注いでくれて€1.2〜1.8くらい

白もロゼも冷え冷えでどんどん進んでしまう…! 飲みすぎちゃった

写真とりわすれて食べたタパスやピンチョスもたくさんあるのでもうお腹いっぱい〜食べたかった魚介系が美味しくて大満足でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です