夜のピクニック

日が長いからこその夜のピクニック!

この時20じ半

ピクニックのイメージは

天気の良い昼間に大きい公園でやるもの!

と思っていたので夜に人の自宅でやるなんて想像していませんでした

焼きたてのピザや地元の郷土料理などたくさんご馳走になりました

作り方を教えてもらえました!どれもシンプル

でも何グラムとか何度で何分焼くというのはなく材料とざっくりした手順だけ

あとで同じようにちゃんと作れるかな…!

クランベリーとチョコのケーキ

こんな風に可愛くつくりたい!

食事のあとはアコーディオンの演奏が始まりみんなで歌ってました

時間がゆっくり流れていてステキな空間でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です