アフタヌーンティ

おうちから30分だけどプチ旅行気分!

リッツカールトンでフレンチアフタヌーンティをご馳走になりました

45階の窓際の席でスカイツリーも東京タワーも見えては非日常な景色に大はしゃぎ

12種類の茶葉から好きなものを選べます

1段目はスイーツ

2段目はセイボリー

スコーンと焼菓子

もうこんな贅沢していいのかなと思いながら嬉しすぎて何枚も同じような写真を撮ってしまいました

どれが一番というよりそれぞれが洗練された味でうっとりしてしまいます

一流のものってこんなに美味しいんだと改めて思いました

そして28年ずーっと仲良しな従姉妹がいることにも感謝

いつも支えてもらってるのに素敵なおもてなしまでしてもらい頭があがりません

おなかもこころも満たされて2018年の最高の夏の思い出になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です