鎌倉なないろマルシェを終えて

鎌倉なないろマルシェがおわりました

初夏の晴天   気持ちよかったです

今日は6種類のラインナップをご用意

新作のかぼちゃとガラムマサラのくっきーは後日ご紹介させて頂きます

自然豊かな会場だったのでカラスにチェダーチーズとドライトマトのスコーン一個を持ってかれたり、、、!    完全完売とはなりませんでしたが昨秋に買いにきてくださった方やHPをみてお声がけ頂いた方 など沢山の方にお買い上げ頂きました

そして今回サプライズゲストが2組も!

えーっ!?!となり停止

貴重なおやすみにわざわざ遠い鎌倉の山奥まで来て頂き嬉しかったです

来週5/27は東京スクエアガーデンでの青空個展

喜んで頂けるおかしを作れるようにまた明日からがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です