メモリアドーロ ランブルスコ セッコ オーガニック

今日は実家にて0才からの幼馴染&お母様と親子で宅飲み

メモリアドーロ ランブルスコ セッコ オーガニック

エマリアロマーニャのランブルスコグラスパロッサ100%

乾杯は母がランブルスコが良いとのことでカルディで選んできました

毎回思うのがカルディは安い!良い!

デイリーワイン選ぶならわたしには最適なお店です

1人飲みなら格安のしか選ばないけど今回はオーガニックのものに

甘みはなくジューシーなぶどう感で美味

ドルチェになると苦手だけど今回のロッソはよくお店で飲むものよりもぶどうを楽しめるしめます

酔っ払ってくるとやっぱり昔話なり保育園の卒アルを探してきちゃうパターン

ずーっと一緒だと写真がたくさんあって爆笑

昔の栄光に浸りました

今より100倍増し…20何年たつとこんなに変わってしまうの?!とほんとに残念

0才から通ってた保育園の記憶は毎朝母と離れるのが寂しかったという漠然とした思い出しかないけどいつぶりかに見た両親からのメッセージに泣けました

そしておかしやのんのロゴになんか似てる…!

先生からのお言葉も見返すとこの頃からおかしづくりが大好きだったなーとしみじみ

20年以上越しの夢だったんだからがんばろって思いました

5月は後半に出店が二回予定しています

5/20 鎌倉なないろマルシェ10じ半ー16じ

5/26 青空個展  東京スクエアガーデン11じー17じ

沢山の方のお越しをお待ちしております

どうぞよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です