ラマルカ プロセッコ

年一回くらいしか行けない地元で1番お気に入りのお店で美味しい夜ごはん

ラマルカ プロセッコ

みずみずしくてさっぱりとした果実感

一杯目は97パーセントくらいビールを頼むのですがせっかくのフレンチなので泡にしました

スパークリング選んでよかったー

前菜のシーフードにとっても合います

どれもほんとにほんとに美味しかったのですが

このすいかのガスパチョがとんでもなく凄いです

大好きなすいかがまた違う魅力見せつけてきたかんじ

美味しくてどきどきしちゃいました

夏になったら見様見真似でおうちのすいかでチャレンジしちゃうんだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です