ハッピーバレンタイン♡

あっという間に2月14日

本命チョコを渡す方はきっとどきどきですね  !

思いが伝わって素敵な日になりますように

わたしはおかしやのんとして初のバレンタインでしたがたくさんのご注文を頂きいろいろなおかしを作らせて頂きました

クッキー詰め合わせ

バレンタインギフトセット

バレンタインギフトセット(箱入り)

おつまみおかしセット

おつまみおかしセット(箱入り)

プチおつまみおかしセット

塩チョコブラウニー(単品)

甘めのおかしはいつもつくらないので試作には苦戦しましたが納得のいくものにたどり着いてよかったです

食べてくれるひとがいたらこのなかのビターチョコレートムースをつくってみたかったけど今年は残念ながらお預け

その代わりにバレンタイン限定のチョコレートビールを買ってあるので飲むのがたのしみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です