打ち合わせ

今日は2月3日のお寺の節分会のお供物としてお渡しするおかしのパッケージの打ち合わせ

デザインはいつも通り従姉妹にお願いしています

節分のお供物というおかしやのんのイメージを組み合わせたい思いがありいろいろ考えてもらいました

試作で作っていったクッキーを見ながらサイズや字体 全体の色合いなど前回の反省を生かしながらシュミレーション

前回は8月の施餓鬼会のときに作ったクッキー

初めて大量に作ったため終わらなくて終わらなくて大変な事態でした、、、

そうならないように今日はカフェでちゃんと打ち合わせしよといいながらわたしが299円のビールのお店を見つけてしまい

ごめんね!

短時間で相当ばたばたでしたがとりあえずちゃんと決まりました

わたしと従姉妹の力作ができる予定なので完成したらまたご紹介させて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です